開催中止のご案内

スロージョギングin都立戸山公園大久保地区

 

スロージョギング大会in都立戸山公園へご参加予定の皆様

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、10月13日開催予定のスロージョギング大会in都立戸山公園につきましては、

同時併催の2019東京夢舞いマラソン・ポタリングが、台風19号の影響による暴風雨が大会開催に甚大な影響を与えると判断され中止となりましたので、やむなくと中止とさせていただくことになりました。

なお、ご送金賜わりました参加費は、参加賞のTシャツとスロージョギング教本の郵送に使用させて頂きますのでご了承ください。

参加を楽しみにして頂いておりました皆様方には、台風19号の影響により大会直前のご案内となりました事を心よりお詫び申し上げます。

また次回のご参加をお待ちしております。

※ベーシック資格者の方がイベントに参加し、報告書を提出するとイベントポイント1ポイントになります。

  • スロージョギング認定資格者による実技指導あり。どなたでも気兼ねなく参加いただけます。
  • 当日はスロージョギンググッズがもらえる抽選会を開催します。
  • 参加賞としてスロージョギングTシャツをご用意しています。
  • ベーシック資格者の方が参加され、参加報告書提出でイベントポイントが1ポイント付与されます。

1.開催日:2019年10月13日(日)

2.会場:東京都立戸山公園大久保地区・ やくどうの広場集合

3.受付 夢舞マラソン受付終了後、同ブースで受付予定です

4.参加費 2,000円

~大会当日スケジュール(予定)~
10時 受付開始
10時30分~11時30分 講義及び 実技指導
11時30分~12時 会場周辺をスロージョギング(約2㎞)
12時 抽選会・閉会式
12時30分
終了
アクセス 新宿区大久保3-5-1

●JR山手線「新大久保」・東京メトロ東西線「高田馬場」(T03)下車徒歩10分(大久保地区)
●東京メトロ副都心線 「西早稲田」下車 徒歩6分(大久保地区)※駐車場はございません。

予定コース(約2㎞)
①やくどうの広場口付近よりスタート

②区立総合スポーツセンター前を通過

③明治通り口を折り返し

④幼児コーナー、ジョギング広場、やくどうの広場の順に通過

⑤こどもの広場口を通過してサービスセンター前を通貨

⑥やくどうの広場外周を回ってゴール

 

大会参加にあたっての注意事項

☆会場にて
・会場で提供されたドリンクのコップ・ボトルを除き、ゴミはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・会場内は禁煙でおねがいいたします。
・手荷物は速やかに荷物預かりにお預けいただくか、紛失、取り違えが無いよう自己管理を
お願いします。また、盗難の怖れがあるため貴重品は必ず携帯してください。
・受付やスタート時には、ボランティアの指示に従って整列してください。
・今年は会場で2歳から6歳の幼児が参加するイベントや自転車のポタリング大会が開催されす。参加者との接触事故の無いように気を付けていただきますようお願いします。

参加いただいた方全てが、良い思い出をお持ち帰りになれるよう、楽しい一日をルールとマナーを守って過ごしていただきたいと存じます。